--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

ハロウィン弁当

こんばんは。

スランプ(?)気味のおかあくん。
やる気は出ないが、保育園検診予防接種
で、月のほとんどを休みになってしまうくらいの
休みを取らないといけないため、仕事ドドドドドドッ
と思った以上に片付けられて、スッキリ

さらに今日は、お昼寝
夜は2人といっしょに、ついさっきまで
どうやら、ぐ~~~~~っと寝て
すっきり

スランプでも、おべんとは作らないといけないわけで…
ハロウィン1
結論…
オリジナルは難しい…

おばけの表情、形、なんかが
まったく思いつかない…
そやし、ちっちゃくね(笑)
ハロウィン(かぼちゃ)
デコふりの赤

このスランプついでに、めっちゃデコふり1袋
無駄にしてね~
あんまりにひどいおべんとで、写真すら撮らなかった
ハロウィン(こうもり)
このおべんとの中で1番のお気に入り(笑)
こうもり…

いろいろキャラ弁作るブロガーさんのところで
オリジナルをかわいく作るのを
見ていると、うらやましく思っちゃう

見て「がんばろ!」とか「お!わたしも」
なんて思うけど、見てるだけで満足満足
しちゃって寝てしまう

今日は、ひさびさ寝たから、ちょっと
元気出たかな~
ってことは、寝不足だった???

歳も歳だし(笑)全速力出来なく
なっちゃったのかなぁ~

ボヤッキーだ

明日は芋ほり
こういう行事は好きだから
行ってきます

ポチ♪
ランキング参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^_^*)

コメントもありがとうございますm(__)m
お返事コメントいつも遅くなりごめんなさいm(__)m
とっても励みになっています!

感想、アドバイス、雑談、お気軽にしていただけると
とってもうれしいです

では、再度(笑)
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:44  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

はじめまして。
ドアラのお弁当に心惹かれて訪問させていただきました。
私ドアラ球団の地方に住んでいますのでとてもうれしかったです。
(とはいっても私は違う球団好きですが)
過去のお弁当も素敵でびっくりしました!!
アンパンマンの海苔巻きの作り方はどこかに載せたのでしょうか??可愛いので知りたいです~☆彡
応援ポチリv(。・ω・。)
まりりん |  2009.10.12(月) 10:18 | URL |  【編集】

つ~☆のおべんとさん、こんにちわ。

「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらの
サイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。
女性ブログランキング |  2009.10.12(月) 14:08 | URL |  【編集】

まりりんさんへ

はじめまして。

ドアラは、この球団の大ファンの
お友達のリクエストでした。

わたしは、ドアラ球団より
やや東の球団ふぁん(笑)

おだてられるとリクに答えて
しまいます(^^ゞ

アンパンマンの海苔巻きは
まだ作り方UPしていません(^^ゞ

しようしようと思ってしていないだけです…
思い出させていただき、ありがとうございます。

では近日中にUPしたいと思いますm(__)m
☆あやこん☆ |  2009.10.13(火) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/86-1fbf0c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

