--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

おむすびまんとこむすびまん

こんばんは。
月曜日はいつもながら子たちがなかなか寝付けません(>_<)


そんなに保育所に行って興奮するんでしょうか???

月~土きっちり一日保育所なのに…
ということで子たちが寝たのが21時過ぎ…

それからあれして、これして、こんなことして…
こんな時間になりましたとも

そんな私は今からちょっとお仕事
の前にこれ(*^_^*)

今日も過去弁でよろしいでしょうか??

なににしよかな?
2007蟷エ1譛・3譌・_convert_20090615225737
まだまだお恥ずかしい限り…
おむすびマン&こむすびまん

2007年1月のお弁当でした

当時つ~は3歳3ヶ月、なんとなくお弁当は振り回したらあかん
とまじめに聞いてくれていました

このときわたくし産休中…おそおそに保育所に行くと
待ちきれない子たちが保育士さんの制止を聞かず
お弁当ひらいて食べていました(笑)朝なのに…
ちょっと笑った記憶があります

まぁ2歳児クラスだもんね
年少さんにもなってないもんね

さて、今日はさすがにお仕事しないと

ではでは            オヤスミナサイ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪
励みにします
とっても頑張るかも
おねがいします訪問ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:07  |  アンパンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/9-d85d2de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

