--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

へんてこもりのまるぼ(キャラ弁)

こんばんは。

今日は保育所の懇談会でした。
あち子のクラスね!
つ~のクラスは来週…

つ~もあち子も、もれなく夜の保育所へ

懇談会はいろいろな家庭の話聞けるからね~

あち子の、おむつ話に花咲かせました
ま、遅かれ速かれ、というより近いうちに必ず
取れるんだけどね~

あち子
う○ちと
寝るときと
外出時は
必ずオムツ…

しかも、夜用のお姉さんしかはかないやつね
めっちゃ割高なやつ…

「いまから、う○ちでるねん、オムツはくわ」
って、そこまで分かってるんなら
トイレ行ったら?てな感じ…

「じゃ、取ってあげるわ」
って言っても、まだ出そうなときは
「まだ…まだでる…」

って…
まだ出る!って感じまで分かるなら
なぜ?トイレに?(笑)

「いまから、おかいもんいくなら、オムツはくわな~」
って…どこまで分かってんねん…(笑)

ほんと、おデリケートなお話ですこと(笑)

散々、下のお話で…
おべんとの話に持っていくのが
つらいとこですが…(汗)

つ~の昨日のおべんと、まるぼの練習
まるぼ(父)
若干、つ~のとは表情が違うのであります…

ちなみに上のおべんとのふりかけ
「七味唐辛子ふりかけ」
100均で見つけました
おいしいようです
デコふりと同じ会社から出ているようで…

他にも色々、ふりかけがありました
また、他のも買ってみたいと思います。

さぁさ、今日はつ~もあち子も22時に寝ました(笑)
明日は何時に起きるでしょうか?
ちなみにいつもは21時に目が閉じてしまう2人ですが…

ポチ♪
ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

では、オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:48  |  えほん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

娘ちゃん、もうちょっとなんですね!
オムツで大って女の子、よく聞きますね~。
やっぱりデリケートなのかな?
うちは…なにせ鬼母ですから(笑)、
「くさいっ!トイレでやって!!ヽ(`Д´#)ノ」って
よく怒ってました( ̄∇ ̄;)ゞ。
七味唐辛子ふりかけ…辛くないとは!!w( ̄o ̄*)w
マルアイさんってふりかけの種類多いですよね~。
みっほん |  2009.10.17(土) 08:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 06:39 |  |  【編集】

みっほんさんへ

ありがとうございます。
オムツ…
きっといつかは
取れるので、あまり気にしていません(笑)
そんなB型です(笑)

マルアイさんってそうなんですね。
100均のふりかけコーナーで
怪しい人してました(^^ゞ
見ても見ても
「マルアイ」って書いてあったの^m^
☆あやこん☆ |  2009.10.19(月) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/90-86e72009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

