--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

ちょっといい感じな、シンケンジャー弁当(キャラ弁)

こんばんは~。

さっき、お風呂上りに
あち子…

「おかあくん!オムツ、あとひとつしかないぃ~!!」

「マジで?!給料前でお金ないし、オムツ買えへんわ~」



「あち子、明日からずぅぅぅぅぅっと、パンツにせぇへん?」



めっちゃ、悩んでました…(笑)

あなたは、オムツの種類にこだわるので
大変なんです… あち子よ!

って、オムツ話が流行ってます…

この前、つ~のおべんと作ったときに
ちょっと時間がありまして、夜用に
ちょこっと作ったんです!これまずはつ~のから。
松花堂(シンケン)
この、お弁当箱、使い捨てなのね。
しっかりしているから、もちろん壊れるまで
使うつもりだけど(笑)

市場の、道具屋さんで大量購入しました!
お会計のときにね、
「これ、どんなもん入れてくれるの?」
って、お店の人に聞かれましてね^m^

「あぁ、まぁ、おかずをちょっとづつとか…」

「へぇ~いろんなもんいれてくれんの?」

ってめっちゃニコニコしてくれて…

たぶん、こういうのって板前さんとか
難しそうな人(?)が買っていくのに~
みたいな感じで…

まさか、
「キャラ弁ですぅ!(*^_^*)」
なんて言えなくて(^^ゞ

へへへ~♪
って笑ってごまかしましたm(__)m


すみませぬm(__)m
キャラ弁ですm(__)m(笑)

でも、すごい食べやすいみたくて
つ~も、あち子も今までの
おうち弁当のなかで、一番喜んでる
みたいで…

ちょびっとづつ、色々入ってるし
真ん中、キャラやし

量もいいくらいみたくて
すごく作ってよかった~
って思った弁当でした

中身は本当にありふれたお弁当おかず
どころか、簡単すぎなくらいなんだけど(笑)

よかった、よかった!でした。
次は、あち子のをアップします!


ポチ♪
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

では、オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  戦隊シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお~。これは素敵☆
喜ぶよね。

小分けになってるし ちょっとずつ おかずが
入ってるのが嬉しいだろうね!

あとで メール送ります。
mamasanz |  2009.10.20(火) 11:40 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。

小分けがいいんだろうね~。

お菓子みたいって言ってたし
ちょっと目先が変わっていいみたい^m^

お待ちしております(*^_^*)
☆あやこん☆ |  2009.10.21(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/92-ad35d865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。